忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/20 川辺]
[05/20 石渡]

プロフィール

HN:
カワベ
HP:
性別:
非公開

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.05 |

座長…

なんの因果かわかりませんが、公演のある月は、実生活でも忙しいような、そんな気がしています。

もう週末?みたいな。

まだまだ先だと思っていた公演もあと三週間。

三週間後の今頃は舞台も完成し、様々調整している辺りでしょうか?

そんな事を考えると、時間の足りなさに、身震いしたりもします。

今回の公演場所は、2000年の「チャンピオンたちの朝食」以来ですので5年ぶり。

一時間未満の中編の公演をやるのは、2001年の「BOM男」以来、14年ぶり。

主演は2009年に一人芝居を行った小野智明。

そのタイトルが1999

14+5=19
14-5=9
これに2009年の9を加えると「1999」=一人芝居のタイトル。

と全くのこじつけですが、2009年小野智明の一人芝居「1999」つながりとなります。


僕は再演はしないと、再三言っていますが、もし許されるなら、1999だよね~と常々思っていて、それは、「やり直したい」という意味ではなく、もっと、いいコンディションで、見てもらいたかったなあ~という気持ちが強いからですが、再演の代わりに今回のお話があります。

一番お客様を集められなかった1999。

ですから

一番お客様を呼べたもの今回のそれに代わるお話になれたらいいですし、そこを目指しています。

そのあとで、あの主役の人の一人芝居はどんなんだったんだろう…

そんな風に憶測される位の、内容に持っていけたらいいよね。

うん。

ま、あんまり座長にプレッシャーを与えると、大抵悪い方向に向い、「そうじゃない!」みたいな結果がよくあるので、その辺慎重にいきながら、ですが、僕は期待しています。

座長の話ばかりですみません。

来週あたりから役者紹介もしていきたいと思います。

よろしくお願いします!






PR

2015.06.05 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]