忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/20 川辺]
[05/20 石渡]

プロフィール

HN:
カワベ
HP:
性別:
非公開

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 |

練習しました!

先週の土日は、「みっちり」練習しました。

台本をいじったら、わかりやすくなったと思います。

うん。

この話の本質が徐々に役者に伝わった的な。

今?って気もしますが…


よく言われる事だけど、僕らは、何度も練習してるから、わかっている事にしてしまっているけれど、初めて物語をみるお客様に、どう、伝えるか?見えるか?

ごにょごにょ言ったって何言ってるのかわかんないし、そういうストレス。

この場面は何なのか?わからないストレス。

なにやってるか?不明なストレス。

早く終わんないかな…そんな退屈なテンポ。

折角のお話が、そういう部分に足を引っ張られるの、とても勿体ないから。


そんな事を身に染みているので。うん。

今回は、50分と今までやってきた中では、短いお話なので、言葉一つ一つ、一秒一秒の時間を、有効に使わないと、アレレ?ってなって、それを何より恐れています。

なので、


そういう部分にこだわっていこうと改めて思いました。

はい。

結構、役者にも自分にも期待しています。

それは、本当です。

はい。

PR

2015.04.20 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]