忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/20 川辺]
[05/20 石渡]

プロフィール

HN:
カワベ
HP:
性別:
非公開

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.05 |

2015年は公演します!

2015年始まりましたね!

代表の私、カワベ、今年39才、気持ちとしてはまだまだ、ナイトキャップなんか被って、新幹線模型で遊んでいたい、そんな気持ちなんですが、世間的には、そろそろ、奉仕活動とかさ、地域貢献、若手とベテランの橋渡し役、「アニキ」ま、なんでもいいんですが、そんな役割が期待される年齢になりつつあります。

7、8年前から、そろそろ、「かっちり」した公演を目標に掲げておりますが、なかなかどうして、出たとこ勝負の涙酒。


ま、そんな後ろ向きな事、書いても仕方ないですね。


世界に文章を、言葉を発信するならば、やはり前向きなモノ、

「暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう」

そんな、心持、心がけで、今年こそはいきたいな~と思っております。


さて、天体望遠鏡。

今年、2015年は二年ぶりに公演をします!

「待望の」とか入れてみたかったけど、誰も待ってないじゃん…みたいな。

「?」や「!」みたいな。

あるからね。

「伝説」の土澤公演から二年後。

二年って言ったら、麦わらの一味もパワーアップする年月ですもんね。

顔に傷とか入れてみようかしら?


ま、増えたのは「あせも」くらいなもんなんで、UPよりも老化が著しい、そんな感じではありますが、取りあえず、今年は公演しますので、皆様よろしくお願いします。

公演の日程等々、まだ不確定な部分がありますが、こちらも早々に決定して、宣伝、練習、スタートしていきたいと思っています。












PR

2015.01.17 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


« | HOME |

忍者ブログ [PR]