忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/20 川辺]
[05/20 石渡]

プロフィール

HN:
カワベ
HP:
性別:
非公開

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 |

もやもやはそのもとで

当たり前のことですが、もやもやの原因があるときは、そのものでしか解消できないのだと思います。

仕事なら仕事、芝居なら芝居。

僕で言えば、台本がうまく進まない時、自分の周辺や、その事象にもやもやしたりしますが、やっぱり、台本を書くことでしか、それは解消されない、みたいな感じね。

暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう!

何かに不平を言いたくなったら、自分が「本当」になればいい、みたいなね。



さて、ぼやぼやしているうちに、今月も終わる勢い。

アレレ。

PS4予約してる場合じゃないじゃんとか…


いや、これでも、着実に、公演の下準備はしてますよ。

詳細を詰めて、チラシを作る。

小道具を揃える。

衣装にメドを付ける。

レンタルする道具にあたりを付ける。

等々。いろいろやってはいるんだけどね。

さて、天体のHPを今回公演バージョンに変更しました。

今まで無かった旗揚げ、第二回公演の写真も二枚程掲載しました。

今年の次の公演台本にも着手しています。

いろいろやってるいるんです。

言わないだけ!

おう!

PR

2015.02.23 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]